スタッフブログ

ワークショップ参加者募集のお知らせ

2012年02月14日

尾崎呉服店3階アートスペース"grid"では、
現在開催中の「尾崎悌之助展―画筆を捨てず―」の関連イベントとして、ワークショップを開催いたします。


「絵に言葉をのせて2人で1つの作品をつくろう」
日時...2012年3月24日(土)14:00~16:00
会場...尾崎呉服店3階 アートスペース"grid"
講師...前田環奈(株式会社小田屋尾崎)
参加費...1人500円
年齢制限なし、要予約


絵と言葉にスポットを当てた企画展「尾崎悌之助展―画筆を捨てず―」の展示会場で、大切な人や仲良しの人と、感性を通い合わせて一つの「かたち」をつくってみませんか?
展示室を一日限りのアトリエとし、2人1組で絵と言葉の作品をつくっていただきます。
完成した作品は、一冊の本のようにしてそれぞれお持ち帰りください。


親子や兄弟姉妹、夫婦や友達同士など、ぜひペアでのご参加をお待ちしております。
手ぶらでご参加いただけますが、使いたい画材などがありましたらご持参ください。
お申し込み、お問い合わせは下記までどうぞ。


電話...0857-23-0475
E-mail...grid@odayaosaki.com
(担当:前田)


※会場の都合上、参加者が定員(20名)に達した場合、やむを得ずお断りすることがあります。何卒ご了承くださいませ。

カテゴリー|grid

投稿者|前田