スタッフブログ

楽天マガジンウェブサイトと「ユメイロ」にて当店が紹介されます

2012年03月14日

本日は、尾崎呉服店が紹介されるメディアのご案内をいたします。

まず、楽天市場内の「楽天マガジンウェブサイト」プレミアム・トラベルのコーナーにて、
"アート&クラフトを巡る鳥取市"
と題した特集が組まれています。


この特集の中で、呉服店×ギャラリーという特異な形態をもつ鳥取の新たなアートスポットとして、尾崎呉服店とアートスペースgridが紹介されています。


こちらの記事は、元森美術館キュレーターで人気小説家の原田マハさんによる文章。
写真撮影は、2012年2月に写真界の芥川賞といわれる第37回木村伊兵衛賞を受賞した写真家、田附勝さんという豪華な取材陣によるものです。
下記のリンクより、是非ご覧ください。
楽天マガジン プレミアム・トラベル "鳥取市"


また、日本海ケーブルネットワークの15分番組「ユメイロ」にて、尾崎呉服店を取材した回が放送されます。


《夢を追い一生懸命仕事に打ち込む「人」と、その職業について紹介する。》
という番組内容で、この度は当店若女将の日常を中心に、呉服屋の仕事を紹介する内容になるとのことです。


放送予定表はこちら。


初回放送は3月17日(土)19:15~
ケーブルテレビですので鳥取のみの放送となりますが、視聴可能な方は是非ご覧ください。
何度か再放送もあるようです。


春めいた陽射しがまぶしい頃になってきました。
店内には春にぴったりの商品を多数取り揃えてお待ちしております。

カテゴリー|お知らせ

投稿者|前田