スタッフブログ

4月29日(金・祝)"Parade"に出店します

2011年04月19日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
昨年春に引き続き、今年も尾崎呉服店は"Parade"に出店します。


"Parade"は今回8回目の開催となり、すっかり定着した感のあるイベントですが、
皆様はお出かけになったことがおありでしょうか?
パレード.jpg

"Parade(パレード)"は、かつて「川端銀座」と呼ばれ、鳥取市内随一の賑わいを見せた川端通り商店街のアーケード下で開催される"古本と暮らしの蚤の市"です。
付近の店舗がこの日限りの出店を出したり、アーティストによるワークショップや路上ジャズライブなどが催されます。


尾崎呉服店は昨年初めて出店しました。
呉服店としては初出店ということで、大勢の方にお声をかけていただきました。
前回、店舗は工事中でしたが、今回は新店舗でのオープン後初めての出店です。
普段呉服店に馴染みのない方にも、気軽に足を運んでいただくきっかけになれば...と思っております。


当日は尾崎呉服店オリジナル商品や小物を販売するほか、わけあり品もParade特別価格で出品いたします。
"古本と暮らしの蚤の市"と謳っているように、各ブースでは古本も扱っておりますので、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。
出店リストなど詳細はcafe dropさんのこちらのページをご参照ください。


4月29日(金・昭和の日)11:00~16:00
当日は「花のまつり」のため、鳥取市街のメインストリート・若桜街道も歩行者天国になります。
「小雨決行」とのこと。
ぜひ、お立ち寄りください。

カテゴリー|お知らせ

投稿者|前田