スタッフブログ

竺仙浴衣フェアのお知らせ

2014年06月02日

皆様、こんにちは。
鳥取の尾﨑呉服店です。


夏がもうすぐそこまで来ている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回のブログでは、本日より始まった"竺仙浴衣フェア"のお知らせをしたいと思います。


もともと部屋着のようなものであった浴衣も、今では夏のお洒落着の定番。
花火大会や縁日などでは馴染み深いお着物になったものの、
それ以外の場所に着ていくのはまだ抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。


けれど、せっかく仕立てるのならば、お祭り以外の場所でも浴衣を楽しみたいもの。
尾﨑呉服店では、江戸染の老舗"竺仙"の浴衣を取り扱っており、
よそ行きとしてもお召し頂ける上質なものも多数取り揃えました。
浴衣より少し格上で、けれど夏着物より気軽な綿紅梅や奥州小紋。
足袋を履いて半衿を付ければ、ちょっとしたお食事にも出かけることが出来ます。
モダンに時にクラシカルに。
伝統の技が光る、女性らしく粋な浴衣反は、着る人の魅力を最大限に引き出し、
何処に行っても気後れしない素敵な装いを演出してくれます。


是非、今年の夏は当店お勧めの大人の浴衣で、街中へお出掛けになってみてはいかがでしょうか。
夏場にしか味わえないお洒落を、様々なシーンで、心ゆくまでご堪能下さいませ。

竺仙DM.JPG
"竺仙浴衣フェア"
2014年6月2日(月)-7月27日(日)

カテゴリー|お知らせ

投稿者|都