スタッフブログ

「竺仙浴衣フェア」のお知らせ

2016年04月25日

皆様こんにちは。
鳥取の尾﨑呉服店です。
新緑の美しい季節になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
本日は、来月2日(月)より始まります、"竺仙浴衣フェア"のお知らせです。


今年は、カップルやご夫婦で浴衣をお召しになり、いつもとひと味違う夏の思い出をお作りになられませんか。
花火大会に夏祭り、縁日やデート。いつもとお召し物が違うだけで、お互いの気持ちが盛り上がり、特別な一日をお過ごし頂けるのではないでしょうか。尾﨑呉服店は、そんなお二人に素敵に装って頂ける、江戸染めで有名な、老舗「竺仙」の浴衣をご用意しました。
職人の手で一反一反丁寧に染め上げられた浴衣は、染めの美しさと、古典的ながらモダンな柄ゆきが特徴で、大人の女性が心ときめくものばかりです。
竺仙の浴衣は、周りが羨む仲睦まじい大人のカップルをさらに魅力的に見せ、お二人のお気持ちも豊かにしてくれます。
普段なら恥ずかしいと感じる、お揃いの色や柄も浴衣でしたら抵抗なくお召しになれ、お二人なりのお洒落をお楽しみ頂けるのではないでしょうか。下駄やバッグ、竺仙の浴衣反を用いた団扇など、小物も充実しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


浴 衣.JPG


"竺仙浴衣フェア"
-二人で楽しむ-
2016年5月2日(月)-7月31日(日)

カテゴリー|お知らせ

投稿者|森田