スタッフブログ

ワークショップ"絵に言葉をのせて2人で1つの作品をつくろう"

2012年03月18日

3月もいよいよ中盤を過ぎました。


尾崎呉服店3階アートスペース"grid"で開催されるワークショップ"絵に言葉をのせて2人で1つの作品をつくろう"について、再びご案内いたします。


新しい季節の思い出に、世界で一冊だけのオリジナルアートブックを作ってみませんか?
どなたでも、気軽に、簡単にご参加いただけます。


「絵に言葉をのせて2人で1つの作品をつくろう」

日時...2012年3月24日(土)14:00~16:00
会場...尾崎呉服店3階 アートスペース"grid"
講師...前田環奈(株式会社小田屋尾崎)
参加費...1人500円
年齢制限なし、要予約


詳しいご案内は、こちらの記事をご覧ください。
グリッドⅠ画筆を捨てず.jpg
アートスペース"grid"は、かつて尾崎悌之助がアトリエとしていたのと同じ、尾崎呉服店の3階に位置しています。
画家が作品制作をした場所で、力を合わせてひとつの「かたち」を創造していただきます。
小さなお子様からご年配の方まで、年齢制限はありません。
美術が得意な方も、そうでない方も、皆さんで楽しく作品をつくりましょう。
お誘い合わせのうえ、お気軽にどうぞ。


電話...0857-23-0475
E-mail...grid@odayaosaki.com
(担当:前田)


※会場の都合上、参加者が定員(20名)に達した場合、やむを得ずお断りすることがあります。何卒ご了承くださいませ。


カテゴリー|grid

投稿者|前田