スタッフブログ

藤井絞 浴衣フェアのお知らせ

2018年04月12日

皆様、こんにちは。
鳥取の尾﨑呉服店です。


清々しい空気を感じられる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回のブログでは、5月7日(月)から始まります「 藤井絞 浴衣フェア - 二人で夏を楽しむ -」をご案内します 。
京都の老舗、絞りを専門に扱う「藤井絞」の浴衣反は、高い技術による個性的なデザインで、特にお洒落上級者から支持が高く、雑誌などでもよく紹介されています。藤井絞の浴衣反の多くは綿麻で、ほどよい透け感と風通しが良いのが特徴で、暑い夏でも涼しく過ごせます。また上質な素材で品があるため、長襦袢と一緒にお召しになられると、夏着物としても着て頂くことができます。ワンランク上の浴衣として女性を魅了してやまない藤井絞の浴衣反は、鳥取では尾﨑呉服店のみのお取り扱いとなります。
今年はメンズ浴衣も豊富に取り揃えましたので、カップル、ご夫婦お揃いの浴衣で花火大会など夏のイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。カフェランチやビアガーデンなどへのお出掛けにもおすすめです。浴衣の柄や色、小物をお揃いにするなどしてお二人ならではのコーディネートをお楽しみ下さい。周囲からは、素敵なカップルと映る事でしょう。
コーディネートのお悩みやご相談などありましたらお気軽にご来店下さいませ。



藤井絞り パンフ.jpg    


2018年5月7日(月)~7月29日(日)
藤井絞 浴衣フェア 「二人で夏を楽しむ」




 " 紬フェア -春色の着物をまとって-"
3月5日(月)-4月29日(日)

紬フェアの会期が残り僅かとなりました。春色の大人紬を厳選して取り揃えております。是非この機会にお越し下さいませ。



カテゴリー|お知らせ

投稿者|呉服スタッフ

以前の記事