スタッフブログ

冬のお洒落―バティックショール―

2013年12月09日

皆様こんにちは。
鳥取の尾﨑呉服店です。
今年もあと一ヶ月を切ってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は当店の人気商品であるバティックショールに
新しいものが加わりましたので、ご紹介したいと思います。

バティックショール 巻いてる.JPG バティックショール.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 


拡大図2.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 バティックショール 拡大図.JPGのサムネール画像 
バティックショール
各¥15,750‐
今回は、淡い緑色や茶色、ベージュ等、落ち着いたお色目のものが入荷しました。
上質なシルクが織りなす柔らかな透け感と、花等をかたどったエキゾチックな柄が、
何とも魅力的に映ります。
また、大判である為、肩にふわりと羽織ったり、
細く折りたたんで首に巻いたりと、様々な結び方を楽しむ事も出来ます。
和装にも洋装にも似合う、首回りの素敵なアクセントとして重宝する一枚です。


こちらのショールはこの他にも、様々な色柄の物を取り揃えております。
是非、実際に手に取りながら、お好みのものをお探しになられてはいかがでしょうか。


前回から引き続き、"長襦袢フェア"を開催しております。
当店お勧めの個性的な長襦袢が充実していますので、関心のある方はお気軽にご来店くださいませ。


~12月と年末年始の休業のお知らせ~
12月の定休日は12月18日(水)です。
誠に勝手ながら、2013年12月31日(火)~2014年1月3日(金)年末年始休業を頂きます。
※12月30日(月)は17時までの営業とさせていただきます。
(通常は18時まで営業しております。)
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー|人気商品

投稿者|呉服スタッフ

以前の記事