スタッフブログ

華やかな縮緬ショール - 宝尽くし -

2020年12月02日

皆様、こんにちは。
鳥取の尾﨑呉服店です。


肌寒い日が続き、コートやショールが恋しい季節です。
今月は、年末年始に相応しい縮緬ショールが入荷されました。

縮緬ショール 宝尽くし リバーシブル 黒 500px.jpg  縮緬ショール 宝尽くし 朱赤 500px.jpg縮緬 宝尽くし 文様 300px.jpg  縮緬ショール 宝尽くし 3種類 500px.jpg
左) 縮緬ショール 刺繍宝尽くし 黒×赤
中) 縮緬ショール 刺繍宝尽くし 茶×薄茶
右) 縮緬ショール 刺繍宝尽くし 紫×グレー
 各色 ¥132,000-(税込)


ちりめんならではの光沢とシボによるサラリとした手触りが気持ちの良いショールです。宝尽くし文様を金糸で縁取り、ふっくらとしたボリュームのある刺繍は豪華さと高級感が溢れ、色無地やシンプルなお着物の上から掛けるだけで華やかな装いにしてくれます。また両面リバーシブルで、お召し物やシーンに合わせてコーディネートを楽しんで頂けます。おめでたい吉祥文様のショールは年末年始のご挨拶やパーティー、初詣とこれからのイベントに大変重宝します。いつもと違うちょっと贅沢な着姿でお出掛けされてみはいかがでしょうか。



*当店では積極的なネット販売は致しておりませんが、電話やメールでご連絡をいただき、ご注文を承ることは可能です。気になられる商品がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。


*12月の定休日と年末年始休業のお知らせ
定休日・・・12月16日(水)
年末年始休業・・・2020年12月31日(木)-2021年1月3日(日)

※12月30日(水)は17時までの営業です。

(通常は18時まで営業しております)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー|新商品

投稿者|呉服スタッフ

以前の記事